>
2007/07/26 (木) 14:30:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな ぜんぜんエロがでてこないんだけど(;´Д`)どうなってるよ
参考:2007/07/26(木)14時30分05秒