>  2007/07/26 (木) 14:30:35        [qwerty]
> リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな

ぜんぜんエロがでてこないんだけど(;´Д`)どうなってるよ

参考:2007/07/26(木)14時30分05秒