>  2007/07/26 (木) 14:31:06        [qwerty]
> > その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`)
> 食い切る前に補充せよ

それができればやってるよ(;´Д`)
飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ

参考:2007/07/26(木)14時29分57秒