>  2007/07/26 (木) 14:31:19        [qwerty]
> > リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな
> ぜんぜんエロがでてこないんだけど(;´Д`)どうなってるよ

今茹で上がりました

参考:2007/07/26(木)14時30分35秒