> > スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた > 下手なヤツほど高い車に乗りたがるっていうのが日本人の傾向だよな(;´Д`)よろしくない そのあとハンドルを切る方向を間違えてゴリゴリしてたんだ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時29分41秒