>  2007/07/26 (木) 14:32:07        [qwerty]
> リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな

インスコしたけどやる気しなくなった(;´Д`)
転送見てたほうがいいな

参考:2007/07/26(木)14時30分05秒