>  2007/07/26 (木) 14:32:23        [qwerty]
> > セガサミー死亡
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%BB%A5%AC%A5%B5%A5%DF%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> > サミーネットストップ安
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3745.T&d=1b
> http://pr.zi-bang.jp/
> これが正式公開になれば株価3倍になるさ

新感覚って凄いインチキ臭い言葉だよな(;´Д`)見た瞬間に警戒しちゃう

参考:2007/07/26(木)14時29分47秒