>  2007/07/26 (木) 14:33:36        [qwerty]
> > 食い切る前に補充せよ
> それができればやってるよ(;´Д`)
> 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ

サトウのレトルトパックがあるのに(;´Д`)トップバリューとか買い物に行くなら買っておけばいいのに

参考:2007/07/26(木)14時31分06秒