> > 飯は大量に炊いて冷凍すべし > その冷凍を食べ尽くして次を炊くのが面倒臭い状態だよ(;´Д`) とりあえず無線舞にすれば少しは面倒くさくなくなるんじゃないか 参考:2007/07/26(木)14時28分49秒