>  2007/07/26 (木) 14:34:46        [qwerty]
> > それができればやってるよ(;´Д`)
> > 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ
> 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか

無洗米は高いから無理

参考:2007/07/26(木)14時33分50秒