> > それができればやってるよ(;´Д`) > > 飯を炊くには大量のやる気が必要なんだ > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか 研ぐにしても2分で終わりだろ 参考:2007/07/26(木)14時33分50秒