>  2007/07/26 (木) 14:35:54        [qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか
> 研ぐにしても2分で終わりだろ

冬はつらいよねー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分06秒