>
2007/07/26 (木) 14:35:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか > 研ぐにしても2分で終わりだろ 冬はつらいよねー(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時35分06秒