>  2007/07/26 (木) 14:35:58        [qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分12秒