>
2007/07/26 (木) 14:35:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時35分12秒