>
2007/07/26 (木) 14:36:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか > 無洗米は高いから無理 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時34分46秒