>  2007/07/26 (木) 14:36:46        [qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか
> 無洗米は高いから無理

5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時34分46秒