>  2007/07/26 (木) 14:36:49        [qwerty]
> で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの

ここで見たネタバレによるともう死んでて今この世界が奇跡の産物らしい(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分12秒