>  2007/07/26 (木) 14:36:51        [qwerty]
> > スポーツカーに乗ってるのに思い切り縁石にホイールヒットさせてるやつがいる(;´Д`)わらた
> 下手なヤツほど高い車に乗りたがるっていうのが日本人の傾向だよな(;´Д`)よろしくない

運転下手だしMTよりATの方が楽でいいやとか思ってる漏れだけど
WRC観てたらインプレッサが欲しくなってきたよ(;´Д`)新型のはだせぇから要らね

参考:2007/07/26(木)14時29分41秒