> > で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの > 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(;´Д`) 奇跡はおきます!(゚Д゚)おこして見せます! 参考:2007/07/26(木)14時35分58秒