>  2007/07/26 (木) 14:36:54        [qwerty]
> > で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの
> 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(;´Д`)

奇跡はおきます!(゚Д゚)おこして見せます!

参考:2007/07/26(木)14時35分58秒