>  2007/07/26 (木) 14:37:18        [qwerty]
> > 研ぐにしても2分で終わりだろ
> 冬はつらいよねー(;´Д`)

俺はお湯で研いでるけど
炊けるのも早くなって経済的

参考:2007/07/26(木)14時35分54秒