>
2007/07/26 (木) 14:37:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 研ぐにしても2分で終わりだろ > 冬はつらいよねー(;´Д`) 俺はお湯で研いでるけど 炊けるのも早くなって経済的
参考:2007/07/26(木)14時35分54秒