>  2007/07/26 (木) 14:37:44        [qwerty]
> > で誰か死んだ?(;´Д`)まだ奇跡おきないの
> ここで見たネタバレによるともう死んでて今この世界が奇跡の産物らしい(;´Д`)

あれ本当なの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時36分49秒