>
2007/07/26 (木) 14:38:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無洗米なら米と水入れてスイッチ押すだけじゃないか > 無洗米は高いから無理 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時34分46秒