>  2007/07/26 (木) 14:39:15        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)

高いよ(;´Д`)高すぎる

参考:2007/07/26(木)14時38分39秒