>
2007/07/26 (木) 14:39:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無洗米は高いから無理 > 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`) 高いよ(;´Д`)高すぎる
参考:2007/07/26(木)14時38分39秒