>  2007/07/26 (木) 14:39:24        [qwerty]
> > リトルバスターズって野球エロゲだったのか(;´Д`)珍しいな
> タイトルが大好きな曲と同じなので死ぬほど不愉快なのでプレイしません(;´Д`)

ピローズか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時34分32秒