> > 研ぐにしても2分で終わりだろ > 冬はつらいよねー(;´Д`) 漏れは普通の米でも冬は洗わずに水入れて炊いてたな 安いパックのご飯は酢臭いしそれよりはマシかなと思って(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時35分54秒