>  2007/07/26 (木) 14:39:56        [qwerty]
> > 研ぐにしても2分で終わりだろ
> 冬はつらいよねー(;´Д`)

漏れは普通の米でも冬は洗わずに水入れて炊いてたな
安いパックのご飯は酢臭いしそれよりはマシかなと思って(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時35分54秒