>
2007/07/26 (木) 14:40:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無洗米は高いから無理 > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`) それはどういう米なんだ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)14時36分46秒