>  2007/07/26 (木) 14:40:13        [qwerty]
> > 無洗米は高いから無理
> 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)

それはどういう米なんだ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時36分46秒