> > タイトルが大好きな曲と同じなので死ぬほど不愉快なのでプレイしません(;´Д`) > ジャスウェイティンフォーザリルバスター(;´Д`)アゥイェー いろあせないキッナッミュジッ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時40分16秒