>  2007/07/26 (木) 14:42:57        [qwerty]
> > あれ本当なの?(;´Д`)
> うん(;´Д`)一人の死んだ野球選手の魂が9人の若者に宿って大リーグ打倒のために集まるんだ

俺が見た話では驚異的な科学力を持つ異星人が攻めてきて
降伏するか野球で勝負するかという事になってリトルリーグの各国代表達が
巨大ロボットに乗り込んで月で試合を(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時40分37秒