> おおきく振りかぶってみたいなエロゲはどうかな > ヒロインはマネジとモモカンと従姉妹の子で > マネジルートだと途中から青空みたいなストーリーになるの なんでBLゲーじゃないよ 参考:2007/07/26(木)14時42分26秒