>  2007/07/26 (木) 14:43:09        [qwerty]
> おおきく振りかぶってみたいなエロゲはどうかな
> ヒロインはマネジとモモカンと従姉妹の子で
> マネジルートだと途中から青空みたいなストーリーになるの

なんでBLゲーじゃないよ

参考:2007/07/26(木)14時42分26秒