>
2007/07/26 (木) 14:44:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ
参考:2007/07/26(木)14時43分33秒