>  2007/07/26 (木) 14:44:39        [qwerty]
> ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ

ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

参考:2007/07/26(木)14時43分33秒