>  2007/07/26 (木) 14:46:57        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

持衰のような奴だな(;´Д`)
遣唐使船が沈みそうになるとそいつ御供にして海にぶん投げる奴

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒