>  2007/07/26 (木) 14:47:14        [qwerty]
> > 5kgで1280円で売ってるところあるよ(;´Д`)
> それはどういう米なんだ?(;´Д`)

どういうもなにもお米ですよ(;´Д`)ただし普段は1680円で月曜日の特売日だけ1280円だけど

参考:2007/07/26(木)14時40分13秒