>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:47:50        [qwerty]
> > あら(;´Д`)野球見てるうちに洒落で買った3-5が当たってた
> 奢ってよヽ(´ー`)ノ

馬淵の二段駆けなんて決まるなんて思ってなかったから
千円も買ってないよ(;´Д`)16.7倍だし

参考:2007/07/26(木)14時46分17秒