> > 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`) > 貧乏人だから10㌔3000円の標準米以外喰いませんよ ブルジョワは帰れ(゚Д゚) 参考:2007/07/26(木)14時39分34秒