>  2007/07/26 (木) 14:47:58        [qwerty]
> > 無洗米あきたこまち5キロで2000円程度じゃん(;´Д`)
> 貧乏人だから10㌔3000円の標準米以外喰いませんよ

ブルジョワは帰れ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)14時39分34秒