>  2007/07/26 (木) 14:50:10        [qwerty]
> > それ準無洗米
> なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ

精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時48分26秒