>  2007/07/26 (木) 14:50:26        [qwerty]
> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな

参考:2007/07/26(木)14時48分57秒