> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから? だからひぐちアサの最高作品はヤサシイワタシだと何度言ったら(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時48分57秒