>  投稿者:陳宮 2007/07/26 (木) 14:50:46        [qwerty]
> そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?

だからひぐちアサの最高作品はヤサシイワタシだと何度言ったら(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)14時48分57秒