> > なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ > 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`) 屑の漏れにはお似合いってことか(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)14時50分10秒