> > そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから? > amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな 違う(;´Д`)全巻落としたけど1巻だけ読んでやめちゃった 参考:2007/07/26(木)14時50分26秒