>  2007/07/26 (木) 14:50:51        [qwerty]
> > そういやおお振りの原作ってなんであんなに面白くないんだろう(;´Д`)アニメ見た後だから?
> amazonで全巻買った貴殿か(;´Д`)やっぱり読まなかったな

違う(;´Д`)全巻落としたけど1巻だけ読んでやめちゃった

参考:2007/07/26(木)14時50分26秒