>  2007/07/26 (木) 14:51:28        [qwerty]
> > なにそれ?(;´Д`)勝手に種類増やすなよ
> 精米するときに研ぎすぎてボロボロになっちゃった屑米ってことなのかな(;´Д`)

準無洗米
研米機などで糠の一部を取り除いたものだが、多くの糠が残るため、無洗米と呼べるか難しい。そのため、業界ではこうよばれる。

だそうだよ

参考:2007/07/26(木)14時50分10秒