>  2007/07/26 (木) 14:51:49        [qwerty]
> > ずっと読んでるのかよ!!(;´Д`)このヘタレ
> ああ(;´Д`)まるで耐久転送の苦痛をたった一人で背負い込んだような男だぜ

まるで観鈴ちんだな(;´Д`)そのまま1000の夏を繰り返すといいよ

参考:2007/07/26(木)14時44分39秒