>
2007/07/26 (木) 14:52:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 数学ガール読んだことあるやしいる? 理系にとって最強の萌えらしいのだが
http://www.hyuki.com/girl/
参考:2007/07/26(木)14時50分53秒