> > 死ね(;´Д`) > あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし > 仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ? > 平均的な175位が一番いい 貴殿そんなに背高いのか(;´Д`)168cmくらいかと思ってた 参考:2007/07/26(木)15時11分39秒