>陳宮 2007/07/26 (木) 15:16:10        [qwerty]
> > 死ね(;´Д`)
> あのねえ(;´Д`)背が高いと服に金かかるし
> 仙台人なら必ず行くフォーラスバーゲンでも気に入ったのでサイズ無くて泣くよ?
> 平均的な175位が一番いい

貴殿そんなに背高いのか(;´Д`)168cmくらいかと思ってた

参考:2007/07/26(木)15時11分39秒