>  2007/07/26 (木) 15:18:09        [qwerty]
> > でも160ぐらいの男ならゴロゴロいるよ(;´Д`)
> そんな男の子とゴロゴロしたい(*´Д`)

俺はいつもしてるよ
体触りまくってるよ

参考:2007/07/26(木)15時06分58秒