http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm >例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、 >「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、 >「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。 せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)