> > 友達がほしい > いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`) > その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)15時24分43秒