>  2007/07/26 (木) 15:25:38        [qwerty]
> > 友達がほしい
> いやでも本当にそういうことならそうと言ってくれればいいのに(;´Д`)
> その上でmixiとぁ界は暗黙で分けて考えようよ

もっと人が多いところでやればいいのにね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時24分43秒