>  2007/07/26 (木) 15:27:34        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
> >例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、
> >「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、
> >「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。
> せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`)

デレの方がうざく感じるんだが異常だろうか

参考:2007/07/26(木)15時21分42秒