> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm > >例えば電源OFF時に「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」(ツン状態)、 > >「し、しょうがないわね、さようならっ!」(ツンデレ状態)、 > >「えーっ、帰っちゃうの?」(デレ状態)と、3段階の変化に複雑化。 > せっかく釘を使ってるのにテンプレセリフのせいで台無しだ(;´Д`) デレの方がうざく感じるんだが異常だろうか 参考:2007/07/26(木)15時21分42秒