2007/07/26 (木) 15:30:31
◆
▼
◇
[qwerty]
韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの? タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`) 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない