2007/07/26 (木) 15:30:31        [qwerty]
韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない