> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの? > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`) > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない 一人やってしまえば後はもうなし崩しさ 参考:2007/07/26(木)15時30分31秒