>  2007/07/26 (木) 15:31:22        [qwerty]
> 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない

一気に殺したら交渉ネタがなくなるじゃない

参考:2007/07/26(木)15時30分31秒