>  2007/07/26 (木) 15:31:51        [qwerty]
> > 一番上がブサイクと見せかけて一番下もブサイクだった
> > この衝撃は…(;´Д`)
> 一番下が見えないのな(;´Д`)最初


一番上がいいな(´ー`)

参考:2007/07/26(木)15時29分55秒