> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの? > > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`) > > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって > > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない > ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`) 後ろ手に縛った手に石の破片でも握ってて ロープを擦り切ろうとしたりしてたんだろうか 参考:2007/07/26(木)15時31分41秒