>  2007/07/26 (木) 15:32:54        [qwerty]
> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)

後ろ手に縛った手に石の破片でも握ってて
ロープを擦り切ろうとしたりしてたんだろうか

参考:2007/07/26(木)15時31分41秒