>  2007/07/26 (木) 15:33:00        [qwerty]
> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの?
> > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`)
> > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって
> > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない
> ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`)

タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)15時31分41秒