> > 韓国人1人死んだみたいだけどなんで1人だけなの? > > タリバンの野郎結構びびってるだろ(;´Д`) > > 殺すったら殺すぞーーーー!本気だぞーーー!!とかいって > > 間違えて偶然1人殺しちゃっただけにしか感じない > ものすげぇうざかったんだと思う(;´Д`) タリバンは韓国発祥とか言ったんじゃないかな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)15時31分41秒